パート2です



撮影していただきました。                                



10分休んで下山しました。風が強く、ラーメンを作れるほどの風よけがなかったからです。ソイジョイを2本食し、途中でキャンプを張ることにしました。



↑人が登った足跡は、固くなって溶けずに残っておりました。道筋がついているようで不思議でした。



何度も立ち止まり、この景色にお別れしました。



13:09 この先にスキーをデポしたはずです…でもスキーが見えません(笑)



13:16 なんとかスキーを探して用意を整えました。




姿見池の付近にある展望台で景色を楽しんでいる観光客が大勢いました。



13:28 今度はいつ訪れられるか分からないため、以前から知っていた湯気を出して雪が積もらない地域まで足を延ばしました。
絶景が待ち受けていいました。


お山も初めて見る角度でした。



姿見を過ぎた付近のコース外にある急斜面で撮影をしていました。



14:02 なんとか場所を見つけコンロの用意を整えました。           崩れやすい雪質なので雪崩れないように注意が必要でした。


                          

このあと滑り出したのですが、直滑降をした後に立ち上がると…        駐車位置に戻ったのは14:49。疲れましたが、良い登山でした。
両太ももがつりました。苦悶の表情を抱えて10分、マッサージをしていました。

                                                登山道トップへ移動します





inserted by FC2 system